YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019年度OB会

こんにちは。1年の鎌田です。

 

先日、11月16日(土)に2019年度OB会を開催しました。場所は「芋蔵 横浜鶴屋町店」で、8名のOB・OGさんが足を運んで下さいました。

 

村石さん、小清水さん、堀江さん、野井さん、船津さん、谷口さん、森さん、山田さん 

 

お忙しい中OB会に参加して頂き有難うございました!

 

 

私にとっては初めましてのOB・OGさんがほとんどだったのですが、皆さん気さくにお話しして下さり、とても楽しい時間を過ごすことができました。進路や大学生活を考える上でも為になりました。

 

先輩方は近況報告や思い出話などで盛り上がったのではないでしょうか。とても楽しそうでした。

 

スキー部は今年度も各種大会での好成績に向け、雪上やオフシーズンのトレーニングに励んで参ります。今後とも応援宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、OB会に参加して下さった皆様、誠に有難うございました。来年度もご参加頂けると幸いです。また、今年度はご都合により参加できなかったOB・OGの方々も、来年度は是非ご参加頂ければと思います!

 

f:id:ynu_ski_team:20191118173736j:image