YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員紹介:澁谷昂大

花粉の季節らしいですが僕自身は花粉症に悩まされたことがありません。一度だけ経験してみたいものです。

どうも、横浜国立大学 都市科学部1年の澁谷昂大です。出身は北海道で小学校から中学3年生までアルペンスキーをやっていました。高校に入ってからはスキーもその他のスポーツもやってはいなかったのですが、大学入学後はチヤホヤされたくてスキー部に入部しました!

趣味はゲームと漫画で、バイトで稼いだ金の殆どをつぎ込んでます。加えて最近はApexというゲームにガッツリハマっているため、学業に影響が出ないか心配です笑

人を笑わせるような文は思い浮かばなかったので後はもう一人の新入部員の横山くんに任せます。