YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員紹介:横山優太

みなさんおはようございます!
バイト明けで少し体が重い朝にこのブログを書いております。

このタイミングで新入部員紹介と題したブログを書くと新1年生が入部したのかと思われる方もいらっしゃると思いますが、私はピカピカの新2年生です。

昨年の春、未知のウイルスによって世間が混乱している中で私はスキー部への入部を早々と決めていたのでした。

ということで質問コーナー。


Q,出身は?
A,新潟県 新潟市 中央区

Q,過去に競技スキーの経験は?
A,ないない!全くない!助けて!

Q,それでもスキーの道具とかは持ってたんでしょ?
A,ないない!持ってない!先輩に譲っていただきながら一式揃えたよ!

Q,岡村隆史
A,ないない!それはナイナイ!


質問コーナー終わり。

好評であれば第2回質問コーナーも検討します。


自分のような初心者でもとっても居心地良くいられるのがスキー部最大の魅力かなと思っています。

スキー部に入って本当に良かった!!!!!


同期二人の自己紹介が面白すぎて困っていましたが何とか書き終えました。

今後もよろしくお願いいたします。