YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

22常磐祭~1日目~

こんにちわ( *ˊᵕˋ)ノ

1年の村松です

すっかり肌寒くなってきましたね🍃

 

本日から3年ぶりとなる対面での常盤祭が開催されました!!!日程は10月28日から30日の3日間行われます!

 

スキー部ではたこ焼き屋さんをやります🐙

タイトルは"ゆきんちゅ(雪人)たこやき"

「夏の生活に憧れた雪人共が熱々のたこ焼きを販売いたします。ぴっちぴっちの雪人が雪玉を転がす如く、たこ焼きを焼きます」

ソース味、しょうゆ味、おろしポン酢味の3種類を販売します!!!

 

 

 

1日目の午前中は準備でした!

    

 

テント設営中

テント完成!!!!!!!

 

1年のゆいちゃんがとっても素敵な看板を作ってくれました( ˊᵕˋ*)👏🏻 ̖́-短時間でこのクオリティー素晴らしすぎますね!ありがとう〜〜

 

ゆいちゃんとむりょうさん(雪だるまの被り物気にいってくれたみたいです⛄️!)

 

午後からチェックが入り、やっと許可を得て、何とか作り始めましたが、、、

 

 

やっぱり慣れるまでは難しいですね、、

 

こちらは試作品第1号の完成記念です!

 

 

1年女子ふたり器用にたこ焼きを焼いています!

 

✌🏻元気にがんばる先輩たちです✌🏻

 

暗くなっても頑張ってます〜

 

買おうと並んでくれるお客さんたちもいっぱい居て、待たせてしまっても、笑顔で受け取ってくださり嬉しかったです(*^^*)

 

 

1日目の終わりには

花火も上がったようで🎇

 

まだまだ2日目、3日目もありますので

美味しいたこ焼きを少しでも多くの人に届けられますように皆で頑張りましょう!

 

ということで1日目お疲れ様でした😌

また明日もブログがあがるのでお楽しみに〜