YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳技術系大会 4日目 男子回転

皆さんこんにちは!

2年の鈴木寛人です!

 

本日3/16は男子回転種目の試合当日でした!

晴天で気温も高くいい天気でしたが、その分コース整備の回数もかかる時間も技術系大会の中ではダントツでした。旗門員の方々が雪を手渡しで運んでいる姿が健気で印象的でした😏

 

以下結果です

〈1本目〉

順位   氏名                  タイム 

22位   渋谷昂大          46.28

40位   清水憲吾          49.91

74位   無量小路俊輔   53.73

107位 三浦拓真          58.23

115位 本間哉多          59.47

142位 宮前栄太       1:03.95

153位 太田岳陽       1:06.40

 

DNF

小倉遼介

呉英碩

鈴木寛

 

個人的に非常に悔いの残る結果となってしまいましたが、部としては3年の渋谷と清水が好成績を残して2本目に進出しました

2本目に向かう2人

 

〈2本目〉

12位 清水憲吾  52.34

18位 渋谷昂大  53.66

 

〈総合順位〉

15位 渋谷昂大 1:39.94

22位 清水憲吾 1:42.25

 

2人とも2本目でも好成績を残すことが出来、かなり高い順位で終わることが出来ました。

自分は1本目でぶっ飛んでしまって、記録無しになってしまったので、深く掘れた溝でも負けないように、陸トレでしっかり筋力つけていこうと思います。

 

SL後には表彰式があり、SLの表彰式と個人成績の表彰が行われました。ここで3年の渋谷が総合5位で入賞しました!

指ハートを決める渋谷先輩

 

これで男子は競技終了です

今シーズンも色んな方にお世話になりました!

ありがとうございました!

来シーズンはもっといい順位取れるようにさらに努力重ねていきます!