YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三好より

アルペンカップも終わり、今バスを待っています。SL二本目のセットは正直やられ気味でしたが、皆難しかったのか順位は少し上がりました。これで、今シーズンは菅平で滑ることはありません。また来シーズンに来たいです。さらば菅平!また来シーズン!

三好です

現在、アルペンカップSL一本目終了。結果は可もなく不可もなくといった感じでおそらく30番台後半といった所でゼッケンを下回ってしまった…。これから二本目が始まります、目標!20番台!

岩岳予選(村長杯)結果

残念ながら予選通過することが出来ませんでした。まさかここで敗退するとは思ってもいませんでした。国大のポイントは結局山際の31ポイントのみです。みんな「かもしかの魔物」にやられてしまったようです。なぜ全員が失敗しなければいけないのか・・・・・…

岩岳予選

今シーズン初の大会です。昨年はエントリーすらしませんでした。今年はちゃんとしますよ。まずは1日目SGです。出場したのは藤田、山際です。結果はふたりとコケてしまいました・・・・不幸中の幸い、山際はなんとかポイント圏内に入ることができました。明日…

久しぶりに

新年になって全然更新しなくてすみません。やっぱり頻繁に更新したければいけませんね。先日、国大主将と市大主将が横浜で遊んだそうです。市大主将からヤマにお土産がありました。とっても元気が出そうです。ありがとうございました。これはいつ口にすれば…