YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー部ドライブサークル第2弾!! 長野県が好きだ

この記事はスキー部公式の活動とは直接関係がございません. そのことを承知の上でよろしければお読みください. 突然ですが,皆様は旅行はお好きですか? 我々スキー部はやはり大学生ということで,夏季長期休みともなると多くの部員が国内外様々な所へ出か…

石井スポーツカスタムフェア2019@有明

こんばんは! 最近,お金も時間もない大口です. 貧乏暇なしってやつですね. ちなみに,貧乏暇なしは英語で,"No rest for the wicked"っていうらしいですよ. まあ,でも僕の暇なしの理由は貧乏じゃなくて,単に能力が低いのが理由なんだとようやく気づき…

新入部員紹介:鎌田 理緒

はじめまして。都市科学部1年の鎌田理緒です。 出身は横浜ですが、幼い頃からスキーをしていました。普段は、菅平でアルペンの練習をしていて高校からは基礎もやっています。ですが、中高時代はスキー部が無くてあまり試合に出られなかったので、これからチ…

新入部員紹介:小倉 遼介

みなさんはじめまして。新入部員の経済学部の小倉遼介です。20年間神奈川県に住んでいます。スキー経験は数回高校の時に学校で行った時のみで、ガチガチの初心者です。大学に入って何か新しいことを始めようと思ってスキー部に入部を決意しました。今年の1年…

6/2 横市合同練習

どうもお久しぶりです。2年生になった外村 海です。2年生で繰り広げられたブログじゃんけんに一人負けしてしまい書くことになりました!やっぱり言い出しっぺって負けますよね… さてさて今日は令和初となる横市合同練習がありました。横市の1年生が多いため…