YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五竜合宿7日目(最終日)

常盤祭以来のブログとなります、2年の橘です!最近の悩みは1年生の会話に出てくる「だいちさん」が自分のことなのか、かとうのさんのことなのかがわからないことです。ちなみに漢字は僕が大智でかとうのさんが大地なので皆さん覚えておきましょうさて、今回…

五竜合宿6日目!

こんばんは昨日最後のレポートを提出してやっと春休みに入りました2年のもりちさとです!いやあ、休みギリギリまで授業してテストして「レポートは春休み中でいいよ\( ˆoˆ )/」じゃないんだわ教授。さらっと7000字はきついんだわ。まあ計画性持てばいい話な…

五竜合宿5日目

こんにちは、一年の磯崎です久しぶりのブログなので、拙い文だと思いますがお許しください…笑今日のゲレンデコンディションは最高でした!2日目以来の晴れとても気持ちが良かったです今日も午前中にSL、午後にGSの練習をしました。私はまだまだ技術がないの…

五竜合宿4日目

2月21日 大荒れのち晴れのち大荒れみなさんこんばんはー!!2年の谷口 ももです。ブログというものはほぼ未知の世界なので、自分の思ったことを自由に書いていきますね☺※本当に日記のように書くので、日本語の使い方の間違いなどはお許しください。まず、こ…

五竜合宿3日目

どうも。まだ余裕のある2年の榎本です。(昨日寝てしまったために投稿できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m )今日は少し災難でしたね...ことの発端は、昨日の夜みんなでコインランドリーに行ったことですね。洗濯しに行って帰りに、コンビニやらスーパー…

五竜合宿2日目

こんばんは。厄がつきまくっているともっぱら噂の船津です。この合宿では、昨日の記事にもあったように荷物がほかの宿に行ってしまいましたし、先々週合宿に来たときは荷物を送る日程を店員さんが1日間違えるということもありましたし、バイクにはねられた…

五竜合宿1日目

どうも、昨日合流した2年の高山です。村長杯はほかのみんなが頑張ってくれたのでとても感謝してます。みんなありがとうございました。さて、今日は五竜合宿初日ということで、だいぶ濃い1日になったのではないでしょうか。大きな出来事はこんな感じです↓・船…

村長杯最終日(新人戦)、五竜移動

こんにちは、1年田後です。今日は一昨日からの村長杯の最終日、新人戦が行われ国大からは自分含め1年男子3人が参戦しました。誰かさんの行いが悪かったのか、朝から小雨がぱらつき大会中にはどしゃ降りになってしまいました。そんな最悪なコンディションの…

村長杯2日目 GS

こんばんわ(^-^ゞ1年の三村です今日は村長杯の2日目でGSでした今朝は-12度と冷え込みましたが、昼には+8度と気温差が激しい1日でしたそのため、コースが大きく荒れていてなかなか結果が出せない1日となりました気になる結果は下記の様になりなした(rank/bib…

村長杯1日目SG

どうも、こんばんは。最近、ホワイトバイトを始めて、生活と収入に余裕ができた二年の山田です。やっぱり、ブラックバイトって働いてる時って気づきにくいですけど、いざ他のバイトと比較すると、天と地の待遇の差がありますね。ぜひ、これを機に自分のバイ…

明日から村長杯始まります!

こんばんは!今日のブログを担当するのは、1年前田です。初めてブログを書くので、拙い文ですが読んでいただけたら幸いです。いよいよ明日から村長杯が始まるということで、今日から白馬岩岳での合宿が始まりました。僕は昨日の13日深夜に出発して、今日14日…