YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

五竜合宿3日目


どうも。
まだ余裕のある2年の榎本です。
(昨日寝てしまったために投稿できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m )



今日は少し災難でしたね...



ことの発端は、昨日の夜みんなでコインランドリーに行ったことですね。




洗濯しに行って帰りに、コンビニやらスーパーやらによって一度宿に帰ってきたとこまでは良かったのですが...





再び洗い終わったものを回収しにいくと、なんとそこは23時までだったんですよ!
たかひろさんも24時間営業だと思っていたらしく、みんなも見落としていたので誰の責任でもないのですが...
まー諦めて次の日の朝行くことにしました。







そして今日の朝、やまたけ、もりちと共に朝食に遅れてコインランドリーに行くのですが、本日天気が雪のため時間がかかってしまい練習に遅れてしまいました(~_~;)






しかし、いざ練習とゲレンデに着いたものの、天候が悪く雷がなっていたためにリフトが動かなく、レストハウスで待機するのを余儀なくされました......







しばらくしてリフトが動き始めたものの、雪はいっこうに止む気配がなくあまりモチベーションが上がらないスタートでした。












悪条件でのポール練習でしたが、そんななかでもポジションやラインの確認など悪条件だからこそしっかり意識して練習ができたと思います。







午前はSL、午後はGSの練習の予定でしたがコースの状況が悪かったので終日SLの練習となりました。






午前は雪だったのですが、午後から雨に変わってしまいみんなびっしょり濡れてしまいました(´;ω;`)



僕なんか手袋の色が落ちて手が真っ青に...
ゾンビですよ....(;´д`)















今日はミーティンがなく時間に余裕があったので、夜は宴会しました!!






人狼やりました!


人をうまく騙せたら楽しいですね!!
(僕にそんな巧みな話術があればですが....)



こういう1、2年だけの席は初めてなので、親睦がより深まったらいいですね











合宿も半分が過ぎたので疲れがたまってきてる人もいると思いますが、気を引き締め直して残りも怪我のないようにいきたいと思います。


今日はついてないことが多かったですが...

”まじ船津”な1日でした

船津さんがよくない運気を持ち込んだとしか思えないです...





ではではノシ