YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうふ!!FILAのインライン初体験!

どうも、首相もとい主将のしょうせいです本日(時間的には昨日ですね)は練習だったのですが、そこでわたくし、人生で初めて(?)FILAのインラインをはきました。正確には、1年生の時のインライン体験の時にはいたことがあるような気もするのですが・・・まあ、…

newブーツ(赤)

お久しぶり(?)です。主将のしょうせいです。先日、ブーツのインソールを作りに神田まで行ってきました青い硬いソールでしたが、何やら機械に挟まれて温められてふにゃふにゃに・・・・その間に俺は何やら低反発枕のようなものに足を突っ込み、足形を・・・後…

さてさて・・・

こんばんは\(^o^)/夜なのに暑いですね・・・こういうときはソーメンぐらいしか胃に入りませぬ。。。落ちるばかりの食欲と体力ですね最近の練習は某H君の予定に合わせて行われます。よく某I先輩が車で出動してくださるので大助かりです。そろそろ駐車場代を…

あつい・・・

節電とかむりです。あつさにはかてまへん(--〆)4年のどちらかが書いてます(・。。・)最近先輩が車を買ったようです。32型のGT-R。もう20年くらい前の車で走行距離も18万キロですが、安定した走行、エアコンです。先日の練習に車で登場しました。ので…