YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OB会

参加連絡のなさにいったいどうなってしまうのか不安でしたが、2人のOBの方に参加していただくことが出来ました。ありがとうございました。現在の国大の話や過去の国大について話したりと有意義な時間を過ごすことができました。社会のことについてもお話し…

シーズン支度

11月も半ばを過ぎていきなり寒くなりました。この調子で年末までに雪が降ってくれることを願うだけです。カスタムフェアで注文したものが入荷したので。今日は石井スポーツまで取りに行ってきました。毎年恒例のお金をばらまく日です。何でこんなにスキー…

常盤祭終了

常盤祭が終わりました。期間中いろいろなことがありましたが何とか終えることができました。部員のみんな!お疲れ様でした。4年生の麻呂さん、先輩ながら4日間付き合ってもらい本当にありがとうございました。そして今回の成果ですが・・・・・・聞かない…

常盤祭準備

今日は常盤祭準備日でした。スキー部らしく(?)かき氷を売ります。あと、お酒とソフトドリンクです。寒すぎるなぁ~と思っていましたが、食べてみるとそんなに冷たくないです。売れるといいんだけどな。利益でてくんないかな。板買えないかな・・・・・