YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿4日目

みなさんこんにちは!! 31日、大晦日の日のブログを任せられた鈴木です。 今日は非常に天気が良く、雪質もよく、滑りやすいスキー日和でした 本日の練習は、右でGS、左でSLを設営し、自分が好きなほうを練習する感じで進められました。ぼくは今日一日ずっと…

年末合宿3日目

みなさんこんにちは!もうすぐ2022が終わりますね〜寂しい!一年生の森下琴未です! 30日合宿は3日目です! 美味しいご飯を食べて早速練習に行きました! 午後から晴れてましたよ! わたしはすごい初心者なので、初歩の初歩から丁寧に教えてもらっていました…

年末合宿 2日目

自己紹介以来の登場になる太田です。 2日目から参加する人も合流し、いい感じにやっております。 午前はポールに全員入り、初心者の僕は上手い人の真似をしようとしてたら、ビックリするくらい転んでちょっと心が折れかけました!! 午後は各自に合わせた練…

年末合宿 1日目

こんばんは、3年の清水です。 今年度、スキー部は28日〜4日にかけて合宿を行います! 今日は初日ということもあり、午前中は基礎練、午後は基礎練&SLの練習を行いました。 みんないい感じでした。楽しかったです。 レッスン後は教わったことを復習しなが…