YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿3日目

みなさんこんにちは!もうすぐ2022が終わりますね〜🎍寂しい!😆😆一年生の森下琴未です!

 

30日合宿は3日目です!

美味しいご飯を食べて早速練習に行きました!

午後から晴れてましたよ!

 

わたしはすごい初心者なので、初歩の初歩から丁寧に教えてもらっていました。

丁寧な指導のおかげで1日目に比べすごく成長した滑りができたと思います!嬉しいです!

↑なんちゃん(右)とわたし(左)

動画もとってもらい、後から確認したら滑っている時には気が付かない改善をするべき点が発見できたりとすごくだめになりました!

明日で私は帰ることになりますが、もっと上手になりたいです!

 

他のスキー部の方達も、ポールを使って練習に励んでいました!写真のみなさんとてもいい感じです

先輩方の上手な滑りをみていて、あんな滑りをしたいなーと刺激をもらいました!

 

明日は今年最後の日です!最後までスキーを頑張ります!