YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳技術系大会2日目女子GS

皆さんどうもこんにちは。更新が遅くなってしまいすいません。2年生森下琴未です。2/16は女子大回転でした。天気は快晴でとても景色がきれいでした!出場者はわたくし森下琴未と、1年生で大会初出場のれいなちゃんです。緊張とわくわくで臨みました。

リザルトです↓

 

(rank/bib/name/time/point)

88/41/加藤玲奈/3:23:52/13

 

DNF

-/38/森下琴未

 

れいなちゃんが初レースで完走してくれてとても感激です。下から見てて安定した滑りで見習うべきポイントがたくさんありました!私は惜しくも完走できませんでした。GSは良い結果を残したかっただけに悔しかったです。しかし、来シーズンでの課題が浮き彫りになったのでこの失敗を生かしたいと思います!

サポートをしてくれた男子のみなさんありがとうございました。