YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 スキー部写真サークルツッコミ

どーもブログでは久々の登場(5月以来)たごっちです。ブログ書きたいのになぜか担当回ってこないので勝手に書きます。とはいえ、ただ書いても面白くないのでスキー部内で微妙に流行っている写真について書いてみることにしました。このブログをご覧いただく…

年末合宿5日目

どーも。一年生の大口です。今日は合宿五日目、31日です。いよいよ年の瀬、2017年最後の一日でした。四人ほどが合宿から帰宅し、今日は8名での練習となりました。少し寂しくもありますが、とても密度の高い練習となりました。今日は、午前中は曇り。☁こうい…

年末合宿4日目

今晩は~!今年も残すところ1日となりましたね。今日のブログはは4年の村石が担当します。宜しくお願いします。本日は6時に起床!田後君が加わり12人に朝5時半に宿に到着していて車で寝ながら待機していたそうです。笑 お疲れ様!午前練習はスラ板解禁+いい…

年末合宿3日目

はいさい!今日のブログは2年の金城が担当します!今日で合宿も三日目となり、新たに先輩方3人も加わって練習も賑やかになりました!今日も朝から練習なので、朝6時半の起床でした。普段起きる時間より全然早いし、まだ慣れないスキーのトレーニングで足の…

年末合宿2日目!

こんにちは!合宿2日目のブログは2年の栗田が担当します!昨日は23:30に寝て今朝は06:30に起きて体操して07:00から朝ごはんというかなり理想の形で2日目は始まりました! 普段授業なければ昼まで寝てる文系大学生には正直辛かった、、笑宿を出た時は寒いし眠…

年末合宿1日目

今日のブログは4年の中島が担当します。ブログ書くの久しぶりだー今日から合宿始まりましたー。いいもりで一週間練習がんばります!7時30分新宿発のバスでお昼過ぎに到着しました、とにかく早起きが辛かった(笑)いくらスキーが楽しみとはいえ、辛いものは…

カンパ金ご協力のお礼&今年度の活動予定

こんばんは2017年度会計を務める、三年の山田です先月行われたOB会ですが、そちらでカンパ金をくださった方ありがとうございます今回はこの場を借りて、振込によってカンパ金を協力下さった方々にお礼を述べたいと思います。まず、前年度のカンパ金のご協力…

スキー部バイクサークル 活動第三弾

本記事はスキー部の活動とは一切関係ありませんそれをご了承の上、お読み下さいませ。こんばんは、スキー部バイクサークル部長?三年のヤマタケです今回は先月行ったツーリングについてのブログを書きたいと思います書くのが面倒なので書かなかったが、教祖こ…