YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿2日目!

こんにちは!合宿2日目のブログは2年の栗田が担当します!

昨日は23:30に寝て今朝は06:30に起きて体操して07:00から朝ごはんというかなり理想の形で2日目は始まりました! 普段授業なければ昼まで寝てる文系大学生には正直辛かった、、笑

宿を出た時は寒いし眠いしっていう感じでしたがスキーを滑ったらすぐに楽しくなりました!
練習中は経験者と初心者で分かれていて僕は初心者の方で練習していたのですが、コーチに丁寧に教えて頂いたので上達できたのかなと思います!




上の写真は昼に撮った写真です!今日まではこのメンバーでスキーしてました!
僕は諸事情により今日で帰らなくてはならないのですが、明日には他の部員が数名合流するので賑やかになりそうです!




ちなみにこのブログ帰りの電車内で書いてるのですが、電車の扉がまさかの手動でした😳 改札もなくてびっくりしてつい駅の写真撮ってしまいました笑

1月のセンター休みには2年でスキー行くし2月3月も大会、合宿とあるのでまたバイト頑張ってお金貯めます笑

3日目のブログもお楽しみにー!