YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SL合宿

今日は天候が悪く、明日もこれが続くようなので心配です。初日は良かったのに... 初のスラロームですが、1年生ながらも先輩たちのように滑れるようになるために頑張ってます。ところで、今回の合宿からゆうぞうさんが主将となりました。頼れる主将です。来年…

また白馬へ

全国的に凄い大荒れな天気ですね。菅平で行われていたアルペンカップは天候が悪すぎてリフトが動かなかったそうです。ピーク過ぎたかもしれませんが、明日も荒れるんでしょうね。だけどそんなの関係ありません。国大は、今晩白馬に向けて出発します!!果た…

岩岳予選終了

新人戦が終了して予選会が終了しました。昨年、R&Aに参加していた予選組は全て予選落ちでしたが、今年は全チーム通過しました。しかもかなりの飛躍の成績で。うれしいです。本戦でも頑張っていきましょう。今大会では横浜市大の女子の成績が凄かったです…

岩岳予選速報

今日は大会2日目です。今日本戦出場が決定しました!!!!3年生の主将にとって初めての経験です。詳細結果を報告します。19日のスーパージャイアントスラローム三好 50位 51ポイント山口 69位 32ポイント20日のジャイアントスラローム山際 12位 89ポイント…

岩岳予選!!!

明日からついに岩岳予選です!!!主将は今日まで試験だったので白馬にいませんでしたZZZZ他のメンバーは土曜日から入ったので少しはポール練習できました。十分ではないかもしれませんがポイントゲットします!!!僕は練習してませんが何とかします!…

スタートリスト発表!

どーも、久々の投稿マロです。たぶん半年以上ぶりですね。ところで、ついに岩岳村長杯スタートリスト発表されました!毎日まだかまだかと待っていましたが、先ほど発表されました。いやー、これ見ると無性に盛り上がるんだよね~(心の中で)うちの面々は何…

いざ白馬へ

テスト期間ですが、いよいよ来週白馬入りして岩岳予選です。他大学はテストも終わっている様子で結構滑っているようですね。国大はテストがあるから仕方がないんです。特に、山際なんて18日の夜にテストがあるので、まったくポールを滑ることなく本番です・…