YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿5日目

お久しぶりです、二年の地西です。 一年間の最後となる大晦日の今日に僕がブログを書いて良いものなのかと心配しておりますが役目を全うしたいと思います。今日はさのさかスキー場での二日目の練習でした。昨日は雨だったので夜のうちに積もっていると思って…

年末合宿4日目

どうも、横国の生田絵梨花こと鈴木宏一朗です。 1年生が新たに3人入部してくれましたが、みんな浪人生で誕生日が早めなので、自分より年上らしいです。という訳で、今年も1男としてクレープ大量に奢ってもらう予定です。よろしくお願いします。 合宿中の趣味…

年末合宿3日目

昨年の年末合宿には来てないけいた 合同練習にもあまり来てないけいた 今年の年末合宿には、来たけいた どうも、2年生の喜多啓太です。 リフトの混雑を避けるため、今日は朝6時45分から上遠野コーチの車に乗り込みゲレンデに向かいました。さのさかのゲレン…

年末合宿2日目

こんばんは。かまたです。お久しぶり?です。 いよいよスキー部も本格始動! ということで年末合宿2日目の様子をお伝えしたいと思います。 朝6時50分、スキー部の朝は体操から始まります。みんな眠くてしんでいましたが、練習の質を高めるのとスキーシーズン…

年末合宿1日目

こんばんは、お久しぶりです外村(トノムラ)です。 もう冬ですね!ついこの間まで秋だったはずが、気付いたら年末合宿が始まっていました! 部員各々、年末合宿に向け準備を進めていたのを見ていると、とても有意義な合宿を過ごせるのではないかと期待しちゃ…