YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生自己紹介

1年の塩倉恒聖(しおくらこうせい)です。教育学部です。岩手県出身で、下宿生です。小学校から中学校までサッカーとスキーをしており、高校ではボート部とスキー部を兼部してました。大学でスキー部に入る予定は無かったのですが、またスキーをやりたくなって…

新入生自己紹介:大塚哲志

初めまして!今年入学、入部した大塚哲志といいます。所属は理工学部数物・電子情報系学科電子情報システムEPです。スキーは親に教えてもらい、小さいころに始めました。中高は東京の中高一貫だったんですが、なぜか競技スキー部があり、そこに入って競技ス…

新入部員自己紹介:大口広風

どうも、初めまして。新入部員・一年生の大口広風(おおぐちひろかぜ)と申します。所属は理工学部・機械工学EPです。出身地は東京なので、実家から通学しています。新入部員の自己紹介といっても何を書けばいいのか今一つわからなかったのですが、スキー歴や…

スキー部バイクサークル 活動第一弾

本記事はスキー部の活動とは一切関係ありませんそれをご了承の上、お読み下さいませ。はい、おはこんばにちわ!ヤマタケですスキー部バイクサークル活動第一弾ということで、今回は道志みちをツーリングに行って来ましたスキー部バイクサークルとは、何かと…

新入部員自己紹介

新入部員の西尾昂紀です。横浜国立大学都市科学部建築学科です。出身は福井県です。少し鈍っているかもしれません。趣味は、もちろんスキー、サイクリング、映画鑑賞、旅行、アウトドアなどです。最近ハマってることはオシャレなカフェに行くことですね。ス…

6/15 トレーニング

-----------------メモ------------------- 来週たかあきに500円返す------------------------------------------こんにちわ。OBとなってからも部活への参加度の高さから最近ひまっちと呼ばれることの多い、のいっちです。先日の横浜市立大学での合同練習後…

6/11 横国横市合同練習

はい、おはこんばにちわ!三年のヤマタケこと山田です。最近は学科のレポート地獄が過ぎ、ひと段落していますまた、合宿で失われたお金もたまり、バイクも整備できて生活が充実しています。今学期はもうバイトせず、貯めた資金で株で不労所得を得られたらな…

石井スポーツカスタムフェア @有明

こんばんは、菅田将暉と好きな歌手が被りすぎている谷口 ももです。もともと私の好きなある2つのバンドを菅田さんが好きなことは知っていました。しかし3日ほどまえにたまたま見た雑誌で、私の一番好きなandymoriというバンドを菅田さんも好きらしく、それ…

6/1 トレーニング

どもこころもからだも疲れてる榎本です…人生いろいろありますね大したことではないんですけど(^^;)w昨日は帰ったら疲れすぎて、夕飯食べてすぐ寝てしまったので投稿が遅くなってしまいました、すみません。(今さっき中間テストが終わっで時間があるので書い…