YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入生自己紹介:大塚哲志

初めまして!
今年入学、入部した大塚哲志といいます。
所属は理工学部数物・電子情報系学科電子情報システムEPです。

スキーは親に教えてもらい、小さいころに始めました。中高は東京の中高一貫だったんですが、なぜか競技スキー部があり、そこに入って競技スキーを始めました。主に志賀高原の高天ヶ原と一ノ瀬で練習していました。好きな種目はSLです。GSも好きだったんですが、高校の規定でR35の板を履いてから何となく苦手になってしまいました…。ただ、大学ではそこまで規定が厳しくないみたいなんでまた好きになるかもしれません!

スキー以外の趣味は写真ですね。写真部にも入っています。使っているカメラはニコンのD5200です。今ちょっと大きめの三脚とF2.8の70-200mmのレンズが欲しいんですが、どっちも高くて困ってます…。今年はG板を買う予定なので来年以降になっちゃいそうです。
あと、大学の間に日本のいろんな所にカメラ持って行きたいです!

一浪して体力もグダグダになっちゃったのでオフトレも頑張ってシーズン中にいい結果残すために頑張ります!
よろしくお願いします!!