YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員紹介:無量小路俊輔

おはようございます。こんばんは。こんにちは。

春陽気が暖かくなって来ました。花粉症には辛い季節です。さて、私は新入部員の理工学部機械工学EP1年の無量小路俊輔です。苗字の事は長くなるので直接聞いてください。生年月日は個人情報なので控えさせて頂きます。趣味は、人々とお話する事です。僕は大都市赤羽出身で中高6年間部活で、アルペンスキーをしていました。大学でもスキーを続けようとした理由はコロナで暇だったからです。因みにR30戦士なので、何方かR25の板譲ってください!


他の新入部員と会う機会がまだ少ないですが、これから彼らと仲良くなれるように頑張ります。よろしくお願いします。


面白いブログにしようと思ったのですが、いざ書くとなると難しいですね。これから、爆笑必死の1年生の紹介が続くのでお楽しみに