YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

はじめまして1年の三田雄貴です学部学科は理工学部の建築EPで建築を学んでます数少ない?理系人です(数学も物理も嫌いだけど)高校では陸上の中長距離をやってました走るの遅いけど体力には自身があります!スキーは中学1年のときに友達に誘われて地元のス…

自己紹介♪

はじめまして。1年の村石桜子です。はじめて横国のスキー部に女子がいないと聞いたときはびっくりしましたが、先輩方みんな優しくて面白いし、1年生も多くて今はとっても楽しいです(^^)新歓スキーや合同練習もすごい楽しかったです♪( ´▽`)わたしがスキー部…

自己紹介

遅くなりました!自己紹介を再開させてもらいます!わたくしは二年生。技術部長を、やらせてもらいます。教育学部の竹田です。昨シーズンは応援してくれる皆様のおかげでまぁまぁな成績をのこせましたが滑りに関しては一切満足しておりまてん。満足するまで…

じこしょうかい

こんにちは理工2年の野井優希です新入生たくさん入ってくれてうれしいです足の怪我も順調?に回復していて最近バイクに乗れるまでになりましたスキー部には他にバイク乗ってる人がいないのでバイク仲間募集です笑この前やったインラインスケート練習に早く…

自ら己を紹し介する文

こんばんは。紹し介するって何でしょうね。船津です。 突然ですが今日バイト帰りに猫に怪我させられました。 交通費が一番の無駄遣いと考えてる僕はバイトにはチャリを使っているんですけど、今日帰り道で人通りのない道で妙な視線を感じたんです。霊感とか…

お久しぶりです、ブログ読者の方々

どーも栗原です!自己紹介は1年の時に書いたんで簡潔に。経済学部経済システム学科3年です笑なぜかよく腹黒いと言われるのですが誉め言葉としてありがたく受け止めてます(^-^)裏表のないなんて偽善ですよね趣味は…中高とやってたバスケ大学からクロスバイ…

はじめまして?

こんばんは!せっかく新入生が多く入ったことなので、上級生含む部員全員あらためて自己紹介しますね。はい、いぬいーです!専攻は土木工学ですかっこ良く書くとcivil engineering(最近の実験は楽しくてしょうがないす笑)ベタな自己紹介として、、趣味はまっ…

自己紹介

ええ、部員で自己紹介をする流れになったので、先陣をきって自分から…どーも、いつもおなじみ3年になった七田です。毎日毎日バイトにおわれたいっそがしい生活してます。最近なんか慢性的に体調が悪くてですね、昨日おとといと熱と頭痛とで苦しんでおりまし…

嬉しい悲鳴とは

こんばんは、お久しぶりです。今年度主将を務めます犬飼です。主将としてまだまだ未熟な点だらけですが、よろしくお願い致します。さて、新歓シーズンも終わりを迎え、新入生がじわじわと入部を決めてくれています。今のところ新2年生を含む男子5人、女子1人…