YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予選・村長杯最終日

おはようございます。主将の犬飼です。昨日は岩岳予選・村長杯の最終日、競技は男女ともにF-GSでした。まずはリザルトをどうぞ。<男子F-GS>Rank/Bib/Name/Time/Pnt1/10/内藤健也(日本大学理工学部スキー部)/55.90/6124/98/三田雄貴/1:05.67/3742/57/小清…

村長杯2日目

どーも!僕です!一年の三田です昨日の初レース!男子SGでは二年の自称晴れ男こと船津さんが「三田っち!俺が風を吹かせて霧を飛ばしてやる!」と励ましてくれて、僕はスタートハウスに入ったのにスタート台に立ったら霧と降雪で5分ほど足止めを食らう程の天…

予選1日目

尾崎ですついに予選が始まり、今日はSGでした。天気の方はというと、快晴!と思いきやレースの時は霧、霧、霧。視界が悪すぎてレースが一時中断されてしまうほど。そんな中での1日目の結果はコチラ。Rank,Bib,Name,Time,Point男子58,135,三田雄貴,53.34,4388,…

大会1日目(開会式)

どーも晩御飯を食べ過ぎてうなだれている平島です今日のメインイベントは開会式があったことでーすその様子がこちらスキーの開会式はこんな感じなんだなぁと感心しましたー開会式と言ったら選手宣誓そうなんです今回の選手宣誓は我らが主将犬飼さんが務める…

よっかめいどうび

2月16日 本日のブログ担当は国大スキー部の毒舌貴公子、野口森と村石桜子です。 起床6時。 移動の準備で慌ただしい中、朝日を見ながら朝食を終え7時には3日間お世話になったアジルを出発しました。 7時半のバスに乗って1時間弱、軽井沢駅につきまし…

国大合宿みっかめ

国大合宿最後のブログを担当しますは、一年の中島拓海です。今日も昨日に続いて天候には恵まれませんでしたが、午前はGS、午後はスラの練習をしました。まずは午前。僕が昨日コーチに言われたこと、「リスクを恐れるな。リスクと成長はうらおもて。」今日は…

国大合宿ふつかめ

1年生の小清水です!今日は大会前の合宿2日目ということで、嬬恋にてトレーニングをしました!朝は外で寒さを忍びながら体操で身体を動かします!練習の種目は午前・午後共にGSでした!初めは生憎の空模様だったのですが、次第に晴れ間が見え始めてくれて、…

国大合宿いちにちめ

こんばんわ。2年の野井優希です。 とうとう書く番が来てしまいました。今日は移動日でしたが鬼の部長、犬飼さんが1000字書けとか言ってきやがってくれました。 今日1日をグダグダと書いていこうと思います。 嬬恋に来るときは基本的に11:43分の高崎発の電車…