YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

国大合宿ふつかめ

1年生の小清水です!
今日は大会前の合宿2日目ということで、嬬恋にてトレーニングをしました!
朝は外で寒さを忍びながら体操で身体を動かします!



練習の種目は午前・午後共にGSでした!
初めは生憎の空模様だったのですが、次第に晴れ間が見え始めてくれて、良好な条件下で練習ができました!



周りのみんなの様子を見ていると、特に年末合宿で初めて本格的に滑ったというような初心者の1年生の上達具合が物凄くて驚愕です!僕も負けずに頑張っていきたいと思いました!
練習後はビデオミーティングで自分たちの滑りを撮影したビデオを見ながら反省点など確認しました!
帰路では疲れた後輩の荷物を肩代わりしてくれる先輩の背中に、改めて尊敬の念を抱かざるをえない次第です!



明日以降のトレーニング、そして大会に向けて頑張っていきます!