YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩岳本線 女子SL

おひさしぶりです。3年の小倉です。 まず、ブログの更新が遅れてしまったことをここにお詫びします。言い訳は色々あるのですが、したくないので書きません。私の怠惰によるものです。 本日は女子の技術系種目2日目でした。 男子は朝はゆっくり寝ていました。…

岩岳技術系男子SL

お久しぶりです、4年の遠藤です 合宿や大会の度に書いてきたブログも残すところ卒業ブログのみとなりました。 本日の競技は男子の最終種目となるSLで、4年生にとってはラストランでした。 天気も去年のラストランとは大違いの雲ひとつない晴天でした。最高…

岩岳新人戦

全国公で腕を痛め、スキーブーツでできた豆がつぶれ、痛みが引きません、、、 満身創痍の2年澁谷です。 今日は合同練習などでお世話になっている横浜市立大学さんの新人戦サポートをしました。 いい天気で4年の遠藤さん(後ろ姿のみ)も心なしか嬉しそうでし…

岩岳本戦 女子GS

なんとか卒論が終わり白馬に来ることが出来ました。本日のブログ担当、4年の喜多です。昨年は参加出来なかったので、かなり久しぶりのブログ投稿になります。今日はイベントが少なかったため短めです。岩岳の技術系種目も2日目となり、本日は女子のGSが開催…

岩岳本戦 男子GS

こんにちは。ひさしぶりにブログを書きます、4年の半田です。日に日に近づく社会人に毎日戦々恐々しながら過ごしています。本日より岩岳の技術系種目が始まりました! 技術系初日の今日は、男子のGSが行われました。GS2本目のセット 天気は曇り時々晴れで日…