YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去を知る

みんな遠慮しなくてもいいんですよ。ブログ俺がまた更新しますよ。えっ!?ネタが無いって?そこらへんに転がってることで良いんです!さて、最近ヤマは図書館に頻繁に行きます。そして中央図書館でとある雑誌を手にすることになったのです。この雑誌の発刊…

久しぶりに

お久しぶりです。ヤマです!!みんな更新しないからうずうずしちゃいますよ。最近、図書館ですごいものを見つけてしまいました。それはまたの機会に報告します。さて、今日は1食で説明会をしました。実は初めての試みです。不安いっぱいの説明会でしたが1年…

説明会やります!

こんにちは、スキー部の山口です!ついに学校始まりましたね~しかし今日の天気は雨で風は強いし寒いし、傘は壊れるわで大変でした。それでも初日だからか大学内すごい賑わってました。国大ってこんな人いたっけ!?ってくらいに人がいっぱい!特に昼の食堂…

新歓スタート

入学式前からこんなに激しい新入生獲得合戦が繰広げられていたのだろうか・・・・・連日サークルの勧誘で大学が活気ずいてます。和田の駅にまでいるくらいです(汗)そんな中スキー部も新入生を迎えるために活動するわけです。今日は横浜市大から助っ人が来…