YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓スタート



入学式前からこんなに激しい新入生獲得合戦が繰広げられていたのだろうか・・・・・

連日サークルの勧誘で大学が活気ずいてます。和田の駅にまでいるくらいです(汗)


そんな中スキー部も新入生を迎えるために活動するわけです。

今日は横浜市大から助っ人が来てくれました。

のの、カズ、しーありがとう!!!

人数が少ないのでかなり助かります。


助っ人を加えたみんなとは別に、山際と伊藤は今年の看板を作りました。

1枚は去年につづいて折れた板を利用して作りました。

もう1枚は白紙から描きました。

今回は山際が描きました。問題になったのはデザインはどうするかです。

何でもいいからキャラクターを描こうと思ったので、何個かキャラクターを描いてみんなに見せました。

みんなが気に入ったのは、なぜか「ト●ロ」・・・・・

モカワが良いそうです。ホントかな???

何か自分でもこれで良いのかわかりませんが描きました。

とりあえず目立ってます。

これで新入生来るかな!!!!