YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩岳終了そしてシーズン終了

あれ!!?誰も結果報告しないのか?もっと更新してくれ!!仕方が無いので山際が更新します。男子SL国大からは山口、一、北原が出場しました。今回は残念ながら2本目に進む選手がいませんでした。男子GS天候のため中止。就活を抜け出してきた山際にとって…

超大回転(正規)の結果

眩しい太陽の下、超大回転競技が行われました。本日の超大回転の結果。。。№93 山口 卓哉 90位 11ポイント№267 一 将吾 DQ№312 北原 研也 DNF昨日と同様、まったく滑らない茶色い雪でした。硫安を撒くタイミングで滑れた人が運がいい人だと思います前に体重…

滑降(超大回転への変更)結果

超大回転山頂付近の雷雨のため、2時間ほど延長されたが無事に終了しました114位 ゆうぞうさん191位 おっさん273位 北原1秒違うだけで20人ぐらい違っています。これが明日になればもっと変わるんだろうなぁ人数も倍近くになるだろうし黄砂がまじ…

これからは超大回転と呼びましょう

よませ全国学生スキーチャンピオンシップの結果をお送りします横浜国大合計ポイント180 23位回転70位 山際さん88位 北原30旗門目両足不通過 ゆうぞうさん、おっさん大回転35位 山際さん 54位 ゆうぞうさん86位 おっさん89位 北原超大回転3…

SL Camp

2/23から菅平でのSLキャンプに参加してきました。初めてのスラローム。。。大変です。GSよりも早め早めに動いていかなければなりません。しかも前への意識を常に持っていないとすぐに後型になってしまいます。他にもストックを突くタイミングや場所、ポール…