YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

これからは超大回転と呼びましょう

よませ全国学生スキーチャンピオンシップの結果をお送りします

横浜国大合計ポイント180 23位

回転
70位 山際さん
88位 北原
30旗門目両足不通過 ゆうぞうさん、おっさん
大回転
35位 山際さん 
54位 ゆうぞうさん
86位 おっさん
89位 北原
超大回転
33位 山際さん 
55位 ゆうぞうさん 
65位 おっさん 
89位 北原

なお、伊藤さんは怪我のため不参加となっております

・・・ひどい結果でした。主に私とゆうぞうさん

回転では同じところで通過できず、スイッチバックを繰り返して、転んで

大回転は久々に入ったのもあったのかもしれません。

それも今日からの岩岳本戦に活かせればこれ幸いです

夜間瀬でもレセプショパーティーがとても楽しかったです

学生だからこそ、秋葉原のアイドルが来ても大丈夫だったのでしょう

あけたま、とFICE、でした。吹雪の中よくやったと思います

抽選会ではゆうぞうさんがストックを、山際さんが手袋をゲットしてしました

上智の坂本さんがキャリーバックをもらってました。去年も何かもらっていたのでうらやましい限りです

吹雪の中でも花火はきれいに映るものした。雪に反射してむしろいいのかも


昨日今日と本戦に向けて国大は私とゆうぞうさんだけで練習してました

全体人数も二桁に満たなかったりしましたが、有意義な時間でした

なんていったって皆さん私よりうまい人ばっかりでしたから

開会式は雰囲気があって楽しかったです。来年はあの部旗を掲げてやろうと虎視眈々です

明日は何も無いので市大女子の皆さん方のサポートをして少しフリーして終わりぐらいですね

スーパーGではなくて、超大回転を流行らせようとしています、おっさん(カルロス)でした