YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿最終日!!

主将の栗原です更新遅くなって申し訳ありませんタイトルにもある通り年末合宿終わっちゃいました(ToT)あっという間に過ぎ去ってしまった気がします充実してた証拠ですね♪この日は朝焼けがきれいで朝の体操前に思わず撮ってしまいました右上に月も見えます(明…

年末合宿むいかめ

こんばんは。この前ミーティングで眠りかけてた時に佐野ちゃんに起こしてもらったのに「寝てねーしー」と中学生のように半ギレしてしまった船津です。はい、ごめんなさい(笑) ということで合宿6日目です。ラスト2日目です。早いですね。明日で帰ると思うと…

年末合宿いつかめ

はいどーも、新しいパワプロをエンジョイしている七田です。今日はこのような練習をしました⇩………嘘ですwwノイくんがかねてからやりたがっていたソリ遊びですね。空き時間に楽しんでましたよー。聞いたところによるとスキー場から宿までは段ボール使ってこん…

年末合宿よつかめ

こんばんはいぬいです。本日も前日と同様、気持ちの良い天気でした。気温の方もそれ程低くはなかったです。所謂スキー日和ですね。さて、今日の練習内容とはいうと、午前:スラ板でフリー(小回り)午後:スラ板でポール練習(gs)でした。ほとんどの国大市大1年生…

年末合宿みっかめ

こんばんはNinja250 の慣らし運転の4000rpm縛りがきつい野井優希ですなんと早いことで合宿もとうとう3日目です25日ですメリークリスマスですそんなわけで本日はすごく天気が良かったです練習は市村コーチのもとみんな練習にはげみました今までスキーは前傾姿…

年末合宿ふつかめ

どーも主将の栗原周平です。本日年末合宿2日目です。今シーズン初嬬恋初レッスンでした。寒かったですね♪ー13℃一般の方は少なく、広いゲレンデを独り占めした感じです。僕はまだ内脚を踏み込むのがうまくできなかったので次は改善できるよう、コーチのアド…

年末合宿初日

こんばんは、久しぶりの更新となります、いぬいです。本日23日から29日にかけて待ちに待った嬬恋での年末合宿が始まりました。今思えば昨季の岩岳大会では、不甲斐ない結果を残してしまったので、今回は一本一本集中していきたいと思います!年末合宿は部員…

プレ合宿2日目@白馬五竜

こんばんは。板に予想以上に傷がついてて軽くショックな船津です。板って傷がついてなんぼのもんですかね・・・? てことでプレ合宿2日目です! 快晴!とは全く言えませんが昨日よりは視界はよかったです。大寒波さまさまで雪もよくとても滑りやすかったで…

プレ合宿1日目&OBの方々へ

はいどーも、すでに酔いが覚めつつある七田です。本来違う人が書くはずだったんですが…寝ちゃったんで僕が書きます、はい。今日は初日ということでみなさんはしゃいでましたね笑笑といっても大雪吹雪だったんで休憩組が多かったような少なくなかったような……

OB会

始めまして。Ninja250 ABS Special Edition の納車が待ち遠しい1年の野井です今日はOB会ということでOBの伊藤さんと翔生さんが来てくれました!伊藤さんは愛知からはるばるありがとうございました*\(^o^)/*院生、社会人として活躍してる先輩から直接話が聞け…