YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度OB会

こんにちは。1年の鎌田です。 先日、11月16日(土)に2019年度OB会を開催しました。場所は「芋蔵 横浜鶴屋町店」で、8名のOB・OGさんが足を運んで下さいました。 村石さん、小清水さん、堀江さん、野井さん、船津さん、谷口さん、森さん、山田さん お忙しい中O…

オフシーズントレーニング!

どうもお久しぶりです!前回書いたブログから丁度半年ぶりの大塚です! 普段家から原付で登校してるんですが、その原付がつい先日パンクしまして絶望のふちにおりました…。電車で学校行くと倍以上の時間かかっちゃうんですよね。数日後にガソリンスタンドま…

常盤祭

こんにちは。2年の半田です。 すっかり寒くなってきて、いよいよ冬、シーズンに入るのだなと感じます。 さて、この間の11月2日から4日にかけて、我らが横浜国立大学では常盤祭、いわゆる学際が開催されました。 スキー部も例年通り出店し、今年もたこ焼きの…

OB回の開催のお知らせ

皆さんこんにちは、2年の喜多です。 つい先日常盤祭が終わったばかりですが、来る11月16日にOB会を開催します。 それに伴い、場所や集合時間など具体的な情報を掲載します。追加情報があり次第、また記載いたします。 場所:芋蔵 鶴屋町店 https://imozou-ts…