YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4年間ありがとうございました.(大口)

こんにちは. ご無沙汰しております. 今年3月で卒業いたしました,大口と申します. 昨冬は,広報を担当しておりまして, よくこちらのブログに書かせていただいたのですが, 今冬はすっかり筆を取る習慣も無くなり, なかなか筆が進まず,卒業ブログが遅く…

カンパ金の御礼

こんにちは。2020年度会計の半田です。 4月を迎え幹部代は代わりましたが、この場で2020年度のカンパ金の御礼を申し上げます。 まず、カンパ金にご協力いただいた方々です。 コヤマ ノブアキ 様ツボイ タカキ 様ニシカワ カツユキ 様ナカツジ マサユキ 様 以…

2020/21シーズンふりかえり

挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。2020年度、部長を務めていた遠藤です。2020年度のスキー部の活動が全て終了しましたので、昨年度を振り返りたいと思います。昨年度はずっとコロナに振り回され、先が見えない、そんな一年でした。昨年の2月合宿終…

新入部員紹介:横山優太

みなさんおはようございます! バイト明けで少し体が重い朝にこのブログを書いております。このタイミングで新入部員紹介と題したブログを書くと新1年生が入部したのかと思われる方もいらっしゃると思いますが、私はピカピカの新2年生です。昨年の春、未知の…