YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー部OB・OG会のお知らせ

今年度のOB・OG会幹事の宮本翔生です。 告知が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。11月17日に行われますOB・OG会の一次会会場が決定いたしましたので、ご報告いたします。会場:情緒居酒屋 紅音~akane~住所;神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横…

はじめまして

はじめまして 理工学部 建築都市・環境系学科1年の犬飼です。 高校は神奈川県の某マンモス高校で、スキー部に所属していました。でもまだスキー歴は2年なので、もっと頑張って上達したいと思います。 よろしくお願いします。

新入部員の栗原周平です!

こんにちは…こんばんは! 先ほど翔生さんから紹介にあずかりました、経済学部一年の栗原周平です。 スキー自体の経験はあっても競技スキーは初心者なので→不安でもあり楽しみでもあります。 よろしくお願いいたします。

お久しぶりです

お久しぶりです!ショウセイです。まずは、諸事情により真に勝手ながらブログを一時的に閉鎖していたことを深くお詫びいたします。本日より再開いたします!さて、今回の更新に当たって何かお知らせはないかと考えたのですが・・・このことにしたいと思いま…