YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常盤祭1日目

今日から常盤祭スタートです。どうも、今回はほぼ企画にノータッチのヤマです。今回のスキー部はたこ焼きを焼いています。関西人がいるので、こなれた焼き技を見せてます。最初「これってたこ焼き!??」みたいだったのは、ここだけの話にしておきます・・…

OB会会場決定!

1日遅れましたが11月21日のOB会会場を決定しましたので報告させていただきます。【1次会会場】Belgian Beer & Grill GLASS DANCEhttp://www.diamond-dining.com/shop_info/glassdance/top.html西口モアーズ内9Fになります。【集合場所と時間】ご案内の…

OB会会場について

OB会幹事 山際 です。先日活動報告と一緒にOB会のご連絡もさせていただきました。その中に、21日までに会場を決定し、WEB上で発表させていただくとお伝えしましたが、会場選定の中で不都合が発生してしまった為に21日に会場発表が難しくなりました。…

道満カップ

はじめまして、横浜国立大学一年、ペッパー(市大でしか定着していませんが…)こと宮本翔生です。初投稿なので、多少緊張しています(笑)いろいろと大目に見てくだされば幸いです。さて、タイトルにも書いたように道満カップについてです。先日(と言っても…