YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬合宿

29、30日栂池スキー場に07-08シーズンの板テストを兼ねて合宿に行ってきました。白馬は結構雪がありました!!!今回は期待の新人セキモト君も参加しました。やはり昨シーズンスキー場でバイトをしていただけはあります。これで岩岳予選は手堅いですね。3日…

オフシーズントレーニング

保土ヶ谷公園で第1回オフシーズントレーニングをしました。今回は、1年生がインラインを持ってないので上級生のみです。久しぶりのインラインで意外とスピードに対する恐怖心がありました。もっと練習していきたいと思います。保土ヶ谷公園の駐車場は軽く…

新歓 in 品川

昨日はR&Aの新歓飲みが品川で開催されました。参加の皆さんお疲れ様でした。今年はどこの大学も1年生が多いようですね。1人でも多くの仲間とシーズンスキーがしたいものです。そして国大ですが、今回の新人参加者は6名でした!!!!多くの人達が参加して…

今後の練習場所

今日、王子と今後練習に使っていこうと考えている、保土ヶ谷公園の駐車場に行ってきました。平日は誰もいません。ここでインライン練習したって誰も文句言わないでしょう。言われたら、逆ギレします。なかなか難しいこともあると思いますが、今後、平日の練…

ヤッター

カウンターが1000を越えました!!!1000人目はわかりませんが、ありがとうございます。このHP1年生が見てくれてるのかな。見るだけじゃなくて連絡くれればいいのに。21日にいっぱいの1年生を品川につれて行きたいものです。ヤマ

看板です

入学式に今日行ってきました。周りのサークルに圧倒あれて大変でした。だけどお話できた人がいて嬉しかったです。昨日アップできなかった看板をアップします。この看板は王子が描きました。これで新入生よ入ってくれ・・・・インパクト(?)はあります。も…

新歓活動開始

4月に入り、新年度がスタートしました。1日には入学袋を作るために、1日中じゅう1食でビラ詰めをしていました。明日は入学式。新入部員が入ってくれないだろうか。私が困るくらいいっぱい入って欲しいです。入ってくれるなら何でもやります。さて、本格的に…