YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

オフシーズントレーニング


保土ヶ谷公園で第1回オフシーズントレーニングをしました。

今回は、1年生がインラインを持ってないので上級生のみです。

久しぶりのインラインで意外とスピードに対する恐怖心がありました。

もっと練習していきたいと思います。

保土ヶ谷公園の駐車場は軽く100メートル以上あることが今日判明しました。

そして、新たなトレーニングが誕生しました。

50メートルタイムトライアルです。

かなり疲れますが、地味に燃えます。

今日にトレーニングは短時間ではありましたが、充実したものになりました。

これからもオフトレを頻繁にしていきたいと思います。

1年生に道具をそろえないとだな・・・・