YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

行ってきます^^

お久しぶりです。最近放置気味ですみませんm(__)mマスターです。今日の夜行で年末合宿菅平入りします。明日は国大はわたくし一人なので上手く市大軍団に紛れ込もうと思います。\(^o^)/実は今シーズン初すべりだったりしますよ。どーん!!!就活やら学校や…

OB会参加者まだまだ募集してます。

一昨日をOB会参加・不参加のご連絡をいただく締切日とさせていただきました。 しかしながら本年は昨年にも増してさびしい状況が続いております。 もしOB・OGの方々で御都合がつく方がおりましたら、まだまだ御連絡お待ちしておりますので、 ynu_ski_teamアッ…

OB会会場のご案内(訂正版)

OB会の一次会会場が決定いたしましたのでお知らせいたします。 【1次会会場】 海鮮居酒屋 はなの舞 横浜西口店http://r.gnavi.co.jp/g863284/ 神奈川県横浜市西区南幸1-5-27 ヨドバシ相鉄駅前ビル5FTel:045-290-5307【集合場所と時間】 横浜駅…

2010 OB会

例年以上に暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は毎年開催しております、OB会日程についてのご連絡をさせていただきます。今年の幹事を務めさせていただきます、4年生の伊藤大貴と申します。 【OB会開催日】11月20日土曜日 場…

及川さん(平成10年卒)開業おめでとうございます!

横浜国立大学体育会スキー部OBで平成10年卒の及川さんが8月22日より「戸田おいかわ整骨院」をめでたく開業されることとなりました。 及川さんの連絡先です。〒335-0021埼玉県戸田市上戸田2-1-18 ロックスモンド1F 「戸田おいかわ整骨院」TEL・FAX 048…

夏合宿!

お久しぶりです。気がつけばいつの間にやら2年になって早半年・・・ぺっぱ~ことしょ~せ~です。少し遅くなりましたが、夏合宿の報告をさせていただきます。今年は例年(?)とは違って、白馬に行かず、こちらで練習を行いました。1日目・・・横浜市立大学で…

梅雨の季節

こんにちは(^.^)またまたますたーです今授業中なので携帯から更新してみようと思います板書多いですが知りません(笑)(笑)昨日は大雨が4限後に降ってしまったので室内トレーニングですこの時期はなかなかインラインできないですね…考えてみると室内トレーニ…

せいりょうさい(*^_^*)

こんにちは、マスターです。せいりょうさいからもう一週間経ってますね・・・更新遅くてごめんなさい(--〆) 5月の29日と30日にせいりょう祭(漢字が・・・orz)行われました。今回の企画は焼鳥(゜o゜) 隣の店も焼鳥だったんですが・・・うちのほうが安かっ…

インライン@日産!

お久しぶりです。こんばんは~マスターです。 今日は日産スタジアムでインラインをしました! オフシーズンになって初めての本格的な練習でしたね。インラインを履いたのが29日の市大が初でしたのでまだまだ感覚が戻ってません・・・(-.-) 体力落ちた気が…

新入生歓迎会の系列

新年度も始まり、新歓が始まりました。こんにちは、おっさんまたはカルロスです。 新歓の日程をおろしておきます。 説明会4月9日 金曜日 4限終了後1食にて今後も随時開催する予定です 新歓コンパ 4月17日 土曜日 夜6時30分より 新歓合宿 4月23日金…

岩岳本戦

本戦の結果報告です。まずは山際さんラストランお疲れ様でした!山際さんのレースがこれで見おさめと考える とさびしいです...また市大は予選免除おめでとうございます。 以下結果です。SG 112位 おっさん 195位 伊藤 243位 翔生 255位 北原 SL 80位 おっ…

かっこう

マスターです。本日の本戦は男子ダウンヒルでしたとりあえず結果を…No.100 一 将吾 DNFNo.166 北原 研也 53:92 163位 昨日のトレーニングは楽しかったのですが…今日は2人ともミスってしまいましたねビビったわけではないのですが…こんなんで終わる我々では…

濃霧警報

マスターです。よませの結果を報告します。回転60位 伊藤さん74位 翔生DQ おっさん 北原スーパー大回転61位 北原67位 おっさん69位 伊藤さん74位 翔生大回転46位 おっさん52位 伊藤さん67位 翔生 68位 北原・・・去年に引き続き、ひど…

SLキャンプと新主将挨拶

こんばんわ先のSLキャンプより来年度の主将(首相)になりました、おっさん(カルロス)です。これからも同期のマスター(統領)とともに精進していきたいと思います。とりあえずの目標は夜間瀬及び岩岳本戦で納得できる成績を残し来年度の女性部員の勧誘に…

岩岳予選

お久しぶりです。ぺっぱ~ことしょ~せ~です。今回のお題は、先日終了いたしました岩岳予選についてです。まずは結果をご報告。男子SGNo.71 北原 研也(2) Rank.62 Point.39男子GSNo.67 伊藤 大貴(3) Rank.96 Point.5No.108 一 将吾(2) 失格男子新人戦No…

センタースキー☆

こんばんは~マスターです^^ お久しぶりの更新です。。本日のお題は15日~17日で行ってきました湯の丸合宿です\(◎o◎)/!初日はかるくフリーを1時間ほどやり、2日目からトレーニング開始でした緩斜面でのクローチングはなかなかいいイメージで滑ること…