YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

梅雨の季節


こんにちは(^.^)
またまたますたーです


今授業中なので携帯から更新してみようと思います
板書多いですが知りません(笑)(笑)

昨日は大雨が4限後に降ってしまったので室内トレーニングです


この時期はなかなかインラインできないですね…


考えてみると室内トレーニングは久々かもしれません

去年やったかな…?


疲れるけどこれからも雨が降る季節が続くので積極的に取り入れていきたいですね


保土ヶ谷遠いから向こう行くよりいいかも…
(笑)

そして我らが主将の体は大丈夫なんでしょうか…
足とか手とか…