YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

今年最後の日産練

こんばんは。最近自分のセンスのなさにがっかりしてる船津です。
今常盤祭のビラを作っているんですけど全然いいアイデアが浮かびません。その記事はまた後日。
 
さて10/19にまたまた市大と日産練に行ってまいりました。
先に市大の永田(文学部)が書いてくれてたので簡単に。(http://blog.livedoor.jp/ycurst/
一週間以上たってるので先に書かれてて当然ですね(笑)
 
いつも通り11時集合。とても寒かった一日。
この日はなんちゃら丼No.1決定戦みたいなのやってて、みんなお昼はここで買ってました。
自分はピリ辛ヒレカツ丼を購入。辛かったです。七田先輩の親子丼がめちゃうまく感じました。
 
そうして練習へ。ランニングののインライン。
約二か月ぶりのインラインで間隔取り戻すのに1時間くらいかかりました。
どうもポールがあると苦手ですね。コーンだと曲がれてる気がするけどポールだと全然スピードが出せません。
実際に滑ったらどんな感覚なのかわからないだけに不安ですね(笑)
 
がっつり2時間から3時間くらい滑った後サッカーへ。
悟とよーへいの緑対決が見ものでしたね(笑)。スキー部にはサッカーうまい人多くて困ります。
2ゲームくらいやってスクワット80回近くやって終了。
 
ほんと寒い一日でした。
終わったのは4時くらいでしたけど周りの空気は6時過ぎくらいのかんじでした。
 
練習風景の写真はホームページのほうにアップしてるので良ければご覧くださいね。(http://ynu-rst.jimdo.com/)
 
練習後は国大組でかっぱ寿司→ボーリングへ。
ボーリングではここでは書ききれないほどの奇跡が起きましたね(笑)
ほんとに密度がこい3ゲームでした。
 
そんなかんやの一日でした。
この日二年生の先輩方は9時半入りで練習していたそうで。負けてられませんね。
次はプレ合宿。ついにスキーが!楽しみです。その前に常盤祭あるんですけど(笑)
 
近々常盤祭の出し物についても書きますね。誰か書いてくれるかな・・・(チラチラ
ではでは。
 
 
P.S. よーへいがスキー部のfacebookページを作ってくれました。
      たぶん写真とかお知らせとかアップしてくれることでしょう。きっと。
   よろしければいいね!してくださいね。
 
今度こそ。ではでは。