YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

HPできました。

こんばんは。最近夜型生活になりかけてる船津です。
もうこんばんはかおはようございますかわからないような時間になってまいりました。(笑)
明日(今日)日産練なんですけど起きれるんでしょうか・・・(笑)
 
さて、とある要望があったので
横国スキー部のHP作りました。
 
そんな大げさなものではないんですが。
まだ全然未完成ですがこれから更新していければなと。
 
問題は検索エンジンのひっかけ方なんですよね。検索しただけじゃまだこのページがでてこなかったので。
アクセス数を増やせばいいのか、なんか設定でもあるのか・・・。
詳しい方いたらぜひ教えてくださいね。
 
その他意見などございましたらコメントにでもお書きください。
 
ではでは、おやすみなさい。
 
一年 船津