YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

8/6~8 国市スキー部夏合宿@水上 三日目

そして三日目。
 
この日は割と早くチェックアウトしなきゃいけなかったのでとっととロッジをでて牧場へ!
 
・・・の前に僕と桐ケ谷さんと栗原さんはちょっと寄り道して道の駅によってました。
さすが群馬。のどかです(笑)
ここで試食した刺身こんにゃくはなかなかおいしかったですよ。他にも野沢菜とか食べたり。試食には目がありません(笑)
 
そんで牧場到着!!
結構広い牧場でいろんなことしましたよー。
DASH村から避難してきたヤギ見たり、SHEEP DOG SHOW見たり、乳しぼりやったり。
乳しぼりはみんなうまくできてよかったですね。
ヤギと村田の声が一緒だったのはビビりました(笑)まじで似てましたね。
 
そんなこんなで帰り方面へ。
負傷した犬飼先輩と交代した中島の運転で横浜へ。お疲れ様でした。行きと同じくよーへいと悟は爆睡でしたね(笑)
 
ざっくりしてますがこんな感じで合宿終了です!
たった2泊3日でしたがみんなとの仲はかなり深まったのではないでしょうか。
練習時間は短かったものの個人的には得たものが大きかったですし大満足です。
初日しか参加できなかった小谷さんや今回は参加できなかった七田先輩、まいまいさん、古賀さんも冬こそはご一緒したいです!
最後にこの合宿を計画してくださった先輩方ありがとうございました!また冬もお願いします(笑)
 
次の合宿はたぶん冬のプレ合宿ですかね。楽しみで仕方がないです!(お金ためないと・・・)
ではでは、お疲れ様でしたーノシ
 
船津