YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SLキャンプ主将交代!

今スラロームキャンプで菅平に来ています。スラロームの練習は今シーズン入って初になるので感覚を取り戻しながらやっと慣れてきた感じです。一年生は初めてのスラで苦戦してましたが、オフシーズンのインラインの成果か飲み込みはなかなか早いです。それぞ…

岩岳予選終了!

岩岳予選終了!! お疲れ様でした!まずは男子GS、新人戦の結果報告から二日目 男子GSNo.35 山際 翼 27位 74ポイントNo.115 伊藤 大貴 D.F三日目 男子新人戦No.42 一 将吾 39位 22ポイントNo.75 北原 研也 78位・総合成績横浜国立大学体育会スキー部 34位 16…

岩岳予選その1

第一日目はSGです。山口が出場しました。結果は29位 72ポイント です。過去の結果から本戦出場は確実でしょう。明日はGSです。山際、伊藤が出場します。頑張ります!!

雪が・・・・

前回の日記で12日早朝の写真をアップしました。コーチのブログに14日の練習の様子があったのでアップしてみたいと思います。雪が無くなっているぞ??!!!これは何てことでしょうか・・・・・せっかく11日に降った雪は意味をなしていません。去年の岩岳本…

雪が溶ける

2日間だけでしたが、山際はコルチナでトレーニングをしてきました。個人的に、今年は練習時間が確保できずに非常にフラストレーションがたまってます。来週の岩岳ではポールの中でしっかりと動いていきたいと思います。昨日の夜はすごい勢いで雨が降ってい…

スタートリスト発表

スキーのシーズンだと言うのに更新されないブログで申し訳ありません。国大はまさに試験期間です。岩岳予選がすぐそこまで迫っているのに全然滑れません!だけど負けないぞ~~スタートリストが今日発表になりました。http://web.hakuba.ne.jp/iwatake/ssci/…