YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

SLキャンプ主将交代!


スラロームキャンプで菅平に来ています。

スラロームの練習は今シーズン入って初になるので感覚を取り戻しながらやっと慣れてきた感じです。

一年生は初めてのスラで苦戦してましたが、オフシーズンのインラインの成果か飲み込みはなかなか早いです。

それぞれがしっかり考えながら練習すれば上達も早いでしょう。自分も頑張りたいと思います。

本戦までに練習出来る時間は少ないのでスラキャン残り三日しっかり集中して滑ろうと思います。



ところで今日は重要なお知らせがあります。

本日を持って主将を交代しました!!


これからは伊藤に新たな主将として頑張ってもらいたいと思います。

今年も恒例のあの儀式はやりました。

新主将のためにギワさんと一緒にワインを買ってきました。

飲むのはコップ一杯? いやいやそこはビンでしょう!

ってことでそのままビンで飲んでもらいました。

ちょっと無茶かなと思いましたがそこはさすが主将、きっちり全部飲み干しました!

ちょっと無茶を言って反省してますが頑張ってる姿が見れてうれしかったです。

今後主将としていろいろ大変だと思うけど一緒に頑張っていきましょう!


元主将 山口