YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OB・OG会

11月22日にご案内しているOB会について連絡します。詳細なお店については決定しいませんが、横浜駅周辺で予算4000~5000円で開催できるお店にしようと計画しています。現役一同OB・OGの方々のご参加をお待ちしております。ここ数年OB会を開催していなかった…

常盤祭

いよいよ来週は常盤祭です。昨年からスキー部は常盤祭に復帰しました。昨年の汚名を晴らすため今年は気合入れてがんばりましょう!!!今年の店長はITOです。そして今年販売するものは、フランクフルトwwwwいったいどんな味が出没するのか楽しみですね(…

道満カップ行ってきました!

こんにちは、ゆうぞうです。なんだか久しぶりにブログ書く気がします。いや、ほんと更新サボリすぎですみません(;´д`)遅くなりましたが今回は道満カップの報告ということで!やはり道満は今年も熱かったです!自分の目標としては市大、東邦の先輩達に勝つ!…

OB・OG会についてのお知らせ

近頃は気温も下がり、いよいよスキーシーズンが近づいてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はOB・OG会開催の日程決まりましたのでご連絡をさせていただきます。今年度OB・OG会を「11月22日(土)」に行いたいと思います。場所は横浜で開催いた…

LOWSON

国大にローソンがオープンしました。2食の隣です。工学部は、国大の中でも疎外感がありましたが、ここにきてかなりのランクアップしたような気がします。昨日今日と、普段見かけることのない文系の学生を多く工学部側で見かけました。明日までオープンセー…