YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新入部員自己紹介:森下琴未

皆さんこんばんわ!理工化生1年生の森下琴未です。よろしくお願いします〜 私はスキーは完全な初心者です!!スキー部に入った理由は大人になるまでにはちゃんとスキーを滑れるようになっておきたいと思ったのと、先輩方の雰囲気がとてもよかったので入るこ…

新入部員自己紹介:髙橋唯

はじめまして!この春に入部させていただきました、理工学部1年の髙橋唯です。 私がスキー部に入った理由は、ポールを立てて練習してみたい!!と思ったからです!私は中学生の時までは毎年2、3回スキーをしていましたが、スキーエンジョイ勢だったので、い…

新入部員自己紹介:呉英碩

はじめまして。この春スキー部に入部しました理工学部1年の呉 英碩(ゴ エイセキ)といいます。 スキー部に入部した理由としては、大学でスキーをするサークルを探していたのですが体育会の部活しか存在していなかったからというのが本当のところです。 部活…

新入部員自己紹介:桐木迅

はじめまして、この春入部した経営学部1年の桐木迅です。 スキー部に入部しようと思ったきっかけは、大学生になって何か新しいことをしてみたいと思っていた時に、友達からスキー部のことを教えてもらい、是非やってみたいなって思ったからです。 なので、ス…

新入生自己紹介:宮前栄太

はじめまして! 教育学部1年の宮前栄太です。 幼少期から冬になると毎年家族でスキー旅行に行っており、中学校と高校ではスキー部に入部していました。 今現在、スキー部に所属してはいるもののアメフト部の方が多忙でなかなか顔を出せていません…。 ですが…

新入部員自己紹介:村松里紗

こんにちは( ¨̮ )/ 教育学部1年の村松里紗です! この度スキー部に入部させていただきました。 スキーに関しては本当に初心者です。 ですが、中学高校はずっと陸上の走高跳という種目を専門としており、やる気と諦めない心の精神力と上手い人の真似をして自…

新入生自己紹介:三浦拓真

はじめまして!理工学部1年の三浦拓真(ミウラタクマ)です。 スキーは物心ついた時からやっていて三浦家では毎年のようにスキーに行きます。僕はもちろんスキーは好きなのですが、僕の父は僕以上に好きで、冬の時期になると日帰りでよくスキーしに行くため、…

新入部員自己紹介:竹中唯登

初めまして!理工学部1年の竹中唯登です。本当は昨日書く予定だったのですが完全に忘れていました。ごめんなさい!! 自分は父親の影響で小さい頃からエンジョイですがスキーをしていました。元々は競技スキーはそこまで興味はなかったのですが、去年のオリ…