YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:髙橋唯

はじめまして!この春に入部させていただきました、理工学部1年の髙橋唯です。

 

私がスキー部に入った理由は、ポールを立てて練習してみたい!!と思ったからです!私は中学生の時までは毎年23回スキーをしていましたが、スキーエンジョイ勢だったので、いつかはかっこいい感じのスキーもやってみたいなとなんとなく思っていました。

 

高校生になってからはスキーに行く時間を作れなくなってしまい、大学生になったらスキーするぞ!と息巻いていた中でスキー部のツイッターの動画を見ました。疾走感が凄くて、かっこよくて、ポール立てていて、楽しそうでとっっっってもスキーをやりたくなってしまいました笑

 

そんな流れで入部して、すぐに行った春スキーは3年ぶりで、自分が滑れなさすぎてびっくりしましたがとにかく楽しかったです!!本当に早く冬が来て欲しいです

 

拙く読みづらい文章をここまで読んでくださりありがとうございました。これから頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!