YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:佐藤珠乃

はじめまして!新入部員の、佐藤珠乃です!「じゅの」と読みます。理工学部 化学・生命系学科所属です。
名前の珍しさも相まってよくハーフと勘違いされますが、純ジャパです。
趣味はテニス、音楽、ゲームとインドア派なのかアウトドア派なのか微妙な立ち位置です(笑)
特に洋楽が好きなのですが、なかなか趣味の合う人に出会えず寂しい日々です…
実はスキー部以外にテニスサークルも入ってます。
スキーは4歳頃から毎年ファミリースキーをしていた程度で、競技の経験は全くありません。GS?SL?なにそれ美味しいの??という状態です(笑) それでもやはりスキーを続けていきたくて、入部しました。
これから先輩方や同期たちと一緒にスキーができると思うととても楽しみで、冬が待ち遠しいです

これからよろしくお願いします!