YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介 遠藤岳大

どうも、経営学部1年の遠藤岳大です。
出身は神奈川で、なにも有名なものがなく紹介するときに苦労する相模原です。今は自宅から1時間20分という何とも言えない時間をかけて毎日通ってます。
中高の部活はバドミントン部に入ってて、ギリギリ県大会に出れるくらいの自慢出来ないような成績でした。それでもバドミントンやるのが好きなんで大学でもバドのサークルに入って週2くらいでバドミントンで汗を流してます。
趣味は読書と実家で飼ってる猫🐈を可愛がるのとスポーツ観戦で、最近はバイトでお金貯めて何に使うのか考えてるのが好きです。
スキーは両親が職場のスキー部に所属していたこともあり、その影響で赤ちゃんの頃からスキー場に連れてかれていて、物心ついた頃には毎年スキーをやっていました。小学生の頃は毎週のように土日にスキーをしていました。競技は小学生くらいから始めてGSもSLもどっちも好きなんですがSLはヘタクソなんでいっぱい練習したいです‼️大会とかは中二の時に一度だけ全中予選に出ただけで、それ以外は市の大会とかにでてました。中高の時は学校の部活をメインにしてたんでそんなに競技の練習は出来なかったので、大学では思う存分に練習したいと思ってます‼️
今は早くスキーがしたくて堪らないので、シーズンが始まるのが待ちどうしいです。色々迷惑をかけると思いますがお願いします🙏