YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員紹介:鎌田 理緒

はじめまして。
都市科学部1年の鎌田理緒です。
出身は横浜ですが、幼い頃からスキーをしていました。普段は、菅平でアルペンの練習をしていて高校からは基礎もやっています。ですが、中高時代はスキー部が無くてあまり試合に出られなかったので、これからチームで練習したり、大会に出たりできるのが楽しみです‼

それにしてもスキー部は見事に男子ばっかりですね笑ずっと女子校育ちの身としてはなんだか不思議な感じです笑でも、みんな親切なのと、私自身良くも悪くもマイペースなので楽しくやっていけそうかなって思ってます!!

これからよろしくお願いします

あと岩岳の新人戦、頑張ります!

趣味とかは興味があれば聞いてください笑