YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:清水憲吾

こんにちは、今年入部した3年の電情の清水です。編入で入学したので新入生に当たります。

3年生で入学すると「〇〇の新歓行こうぜ!」とかそんな雰囲気は無いし、顔が老けているせいか、死んだ目をしていたせいかチラシ配りの方々は寄ってきませんでした 笑

なんだかんだあった結果、猫サークルかスキー部という珍しい2択に絞られ、部長の顔面がイケてて優しそうという理由からスキー部に入部することにしました。
あと清水は犬派なので。

部活はまだ片手に収まるほどしか行けてないので、正直部員を名乗って良いのかわからないのですが、これからちゃんと行きます。許してくださ。

出身が富山高専で、ほぼ男子校のようなものに5年間通い続けたので、華々しい大学生活を送るために横浜に来たのですが、、、後期に期待しております。

スキーは中学までアルペンやってたので、多少はできます。が、5年間アルペンやってませんので期待もしてほしくないです。

2022年度の新入生で初のブログということで何書けばいいか全然わからなかったのですが、こんな感じで良いのでしょうか、、僕は心配でなりません。

次にブログ書くときは、かたはんするくらいに攻めたいところです、、

とりあえず、よろしくお願い致します。

P.S.
近年、キャッチボールにハマってます。横浜にきてからやる相手がいないので募集中です。
P.S.ってなんなんですか?意味も知りませんがカッコ良さそうなので使ってみました。